動画も写真もたくさんだポコ★ | ポコ美オフィシャルブログ「ポっコポコにしてやんよ」Powered by Ameba

動画も写真もたくさんだポコ★

こんばんワン(・ω・)b


またまたパチマガYou Tu部が更新されましたよ~( ・д・)/--=≡(((卍


お題は





J先輩とどーなの?!



です☆



良く色々効かれますが、真相はコチラです!!↓↓↓










てか前に貼り付けた動画、直接見れなかったですね。。。


けどまだ見てない方、

スゴイ動画かもよ?(°Д°;≡°Д°;)


そして!!


この前の6日、静岡にて番組の収録をしてきましたよー!!ヘ(゚∀゚*)ノ


$ポっコポコにしてやんよ☆ポコ美のブログ


あけぽこ心


$ポっコポコにしてやんよ☆ポコ美のブログ


パチマガ女子部2期生の、ありさんとるいたんも一緒にケアベア ピンク



$ポっコポコにしてやんよ☆ポコ美のブログ


そしてまさかのアスカ様!!

二期生の柳まおちゃんですが、
あまりの完成度に

2ショットを熱望!! 
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ズザー



コスプレはいいなぁ萌萌萌ハート②



そんでもってさらにこんなこともやりましたmickey

パチマガスロマガ公式携帯サイト&ニューギンエキサイトランドのコラボ!!

慶次グッズ争奪・タイアップキャンペーン

が開催中です(`・ω・´)






もう一個あります(・ω・)/






なんだか盛りだくさんのプログになっちゃいましたが、
とりあえず今ピグにめちゃハマッてるあたい

$ポっコポコにしてやんよ☆ポコ美のブログ