幼少期からまあまあ重度のアトピー持ちのぽこママえーん

 

常に痒いしじゅくじゅくして体液が洋服につくくらい酷かった汗ゲロー

 

そんな母から産まれたぽこちゃんの現在

アトピーなし アレルギーなし

すごくないですか??

 

妊娠中調べに調べまくって分かったこと

 

ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク保湿大事ってことビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

 

乾燥して粉吹くとかそんなん論外

 

アレルゲンの侵入を防ぐのだプンプン

 

一番重要なのはお風呂上がりキョロキョロ一番乾燥するから出たらすぐ保湿

 

これだけですてへぺろ

 

今1歳8ヶ月全く肌荒れなんてものは無縁の生活を送っております

 

もちろん乳児湿疹もなかった照れチョキ

 

アトピー本人も辛いけど家族も大変なのよね

 

社会人の頃ストレスでアトピー悪化した時

 

病院ばかり行ってた笑い泣き薬試してみるしかないからしょうがないんだけど

 

正直心も金銭面でもしんどかった滝汗

 

それが保湿だけで全て解決

 

もはや保湿さまさまチュー

 

今日もぽこちゃん保湿しまくりデレデレデレデレデレデレ

 

それではまた次回お会いしましょうおねがい

 

ご覧いただきありがとうございましたぽってり苺

 

ぽこママおすましペガサス