最近のポコちゃんごはんはこちら


鶏肉のカレーライス

レタスとカニカマサラダ

けんちん汁


カレーにはピーマンも入っていますおねがい

美味しかったみたいで、完食してくれました飛び出すハート飛び出すハート



こちらは今日の朝ごはん


鮭とゴマの混ぜご飯

ブロッコリーとカニカマの和え物

かき玉汁


ワカメが気に入ったようで、お口に運ぶ度に話しかけてました泣き笑い愛



こちらは今日の夕飯

ご飯

スパサラ

小松菜とコーンの炒め物

鱈のムニエル


タラのムニエルが美味しかったようで、ご飯もたくさん食べてくれました目がハート

食後にはイチゴとバナナを食べて満足なポコちゃん歩く


今日の寝かし付けはパパがいいみたいで、

お手手繋いで寝室に入っていきました歩く


さーて、私は明日の保育園の準備とパパのワイシャツのアイロンを終わらせてしまおう指差し