去年の夏に地元の友達とBBQをしましたバーベキュー真ん中


子供が産まれる前はBBQをするのが大好きだったのですが、子供が産まれてからはすっかりよだれ

室内で冷房完備の所ないかなぁ~と探していたらありましたびっくりマーク


キラナガーデン豊洲


豊洲にあるBBQ場!!

室外も室内もあり、室内には冷房完備指差し


友達に連絡し、ここでBBQやろう!と伝えると早速予約してくれて行ってきましたスター


場所は豊洲の駅から少し離れているので、

ポコママ家は豊洲駅からタクシーで向かいました車




室内BBQはこんな感じです


ポコママ達は1番端のVIPルームを予約してみました!

大人6人、子供1人でこの広さ!


飲み放題メニューだったのですが別でMoeがあったので、頼んじゃいました~


ご飯はプランにあるものを頼みましたが、

写真撮っていませんでしたガーン

焼き台は2つあって、男性陣が頑張って焼いてくれてる間にポコママ達はお外で遊ぶ事に



行った時には子供向けのイベント?(ジャンボリーミッキーのダンス踊ったり、子供向けの歌が流れてた)がやっていて、たくさんのRody🦄が置いてあったり


プールに入ったりすることもできました歩く

プールあるの知らなかったけど、着替え持って行った自分ナイス指差し


端の部屋だったので、景色も最高目がハート



大人はもちろん、子供も楽しめるBBQ場でした飛び出すハート


駅からは少し離れますが、食材込みプランがあるのでオススメです口笛