定山渓の章月グランドホテルでのご飯はこんな感じでしたスプーンフォーク


















とーっても豪華でしたおねがい

外に食べに行くのも大好きですが、のんびりホテルでの食事もいいですよね照れ

すでにお風呂に入っているので、後は寝るだけだし泣き笑い


って事でこの日もお腹いっぱいになり、そのまま寝てしまいました泣き笑いw


朝ごはんはこちら


ご飯2杯頂きました指差し


こちらのホテル、ラウンジに行くと蜂蜜やアイス、コーヒーが食べ放題なので、ご飯の後は行ってきました


と言ってもチェックアウトまで時間がないので、早々に切り上げて、新千歳空港へ向かいました✈️


新千歳空港では

白樺山荘を頂きました🍜

この旅、初のラーメン!


最後の最後まで北海道を満喫して羽田に飛びました✈️

4泊5日の北海道旅行。

疲れたけどとーっても楽しかった目がハート

次はいつ行けるかなー!