羽幌で2日間を過ごして、3日目は札幌へ移動🚗💨


大人6、子供2となると車もロケバス並にデカい車。泣き笑い

中央卸売市場へ行き、ランチを食べました。




お昼も過ぎてたし、ミニ丼にしましたおねがい

(1口食べたら、ミニ丼じゃなくても食べれたなと思ったのはここだけの話し泣き笑い)


市場を出た後はホテルにチェックインして

ご飯までの間、観光しましたウインク






どれもThe札幌の場所笑い泣き


あっという間に夕ご飯の時間になり

向かった先は旦那さんが予約してくれていたこちらへ↓



野球選手のサインがたくさんありました!




宗八かれい


アスパラ!

太くて甘くてマヨネーズ無しでも全然いけた👍


とうきび

こちらも甘かったなぁ


ニシン、ほっき貝、タコの頭


ニシンは東京では中々食べれないので、ポコママは初ニシンのお刺身でした照れ


たらふく食べた後は旦那さんおすすめの

飲んだ後のお夜食に最高なにぎりめし


めちゃくちゃ並んでいました。


ポコママが選んだのは

1番人気のたらこバターと鮭イクラ


どちらもめちゃくちゃ美味しくて、夕飯食べた後なのにペロリといってしまいました🍙笑


お腹もいっぱいになったので、この日はすぐに寝てしまいました爆笑