琵琶湖の春 | イプサムのぼちぼち釣れてるで第二章

イプサムのぼちぼち釣れてるで第二章

Yahoo!ブログを10年以上続けていましたが、サービス終了で閉鎖か移行か検討した結果、ブログは続けて行きたいので、新たに開設しました。筏チヌを中心に出来事やらなんやかんや書いていきますのでよろしくお願いいたします(^_^)

 久々にホンモロコが釣りたくて、午前中のみ行ってきました。









 混雑した釣り場は苦手なので、超メジャーポイントの長命寺川を避けて付近の用水路へ、初めての場所だけどまあまあ静かだ、それなりに釣り人はおられる。10時半から1時前まで忘れた頃に当たる感じで、どうにか10匹確保、実家に届け、私も一匹頂きましたが、美味でございました😄