練習ノートその後’’’’ | 群馬県伊勢崎市のピアノ・エレクトーンの教室(古澤ミュージックスクール) ~リツコせんせいのブログ~

群馬県伊勢崎市のピアノ・エレクトーンの教室(古澤ミュージックスクール) ~リツコせんせいのブログ~

音楽を通じて心豊かな人生を
ピアノ:エレクトーンの鍵盤楽器の教室の楽しいエピソードです〜
体験レッスン随時受付中

群馬県伊勢崎市ピアノ、エレクトーン教室
(古澤ミュージックスクール)
リツコせんせいです。

蒸し暑い日でしたね!
週末のレッスンを終えるとホッと一息
明日は、どんな日かな??

練習ノートという生徒さんのお家での
練習状況を把握し、1回15分やったらシール1個
150個貯めたら、ご褒美がもらえるという
やりとりを始めて
はや2年
リタイア組もいますが、コツコツ頑張っている
生徒さんもいます。
最近ご褒美をゲットしたのは;;;;

ご褒美2


ご褒美1

の2人
頑張りましたね~嬉しそうな表情に思わず微笑むリツコせんせいです。
「たくさん練習するといいことある。積み上げたものは
決して崩れることがない」
そんな希望を持って、音楽を楽しんでくれたらと思います。


ブログランキングに参加してます。
応援お願いいたします。




にほんブログ村




にほんブログ村