ミュージックキャンプ準備中②(2014) | 群馬県伊勢崎市のピアノ・エレクトーンの教室(古澤ミュージックスクール) ~リツコせんせいのブログ~

群馬県伊勢崎市のピアノ・エレクトーンの教室(古澤ミュージックスクール) ~リツコせんせいのブログ~

音楽を通じて心豊かな人生を
ピアノ:エレクトーンの鍵盤楽器の教室の楽しいエピソードです〜
体験レッスン随時受付中

群馬県伊勢崎市ピアノ・エレクトーン

(古澤ミュージックスクール)

リツコせんせいです


7/31からのキャンプが近づいてきましたので

準備中です。

今日は、「アナと雪の女王」のメドレーの

準備。

今日のレッスンで生徒たちと

歌ってみました。

小5のFちゃんがすてきな

イラストを描いてくれました。

結構弾き歌いで歌うのも練習が必要です。


ana楽譜


ブログランキングに参加しはじめました

応援お願いします。



にほんブログ村