春の生徒募集! | 群馬県伊勢崎市のピアノ・エレクトーンの教室(古澤ミュージックスクール) ~リツコせんせいのブログ~

群馬県伊勢崎市のピアノ・エレクトーンの教室(古澤ミュージックスクール) ~リツコせんせいのブログ~

音楽を通じて心豊かな人生を
ピアノ:エレクトーンの鍵盤楽器の教室の楽しいエピソードです〜
体験レッスン随時受付中

今日から4月1日。消費税もアップしました。

家計には、優しくありませんが、

サクラのつぼみもかなり膨らみ始め、

春は、何かを始めるには、良い時期です。

そこで

群馬県伊勢崎市

古澤ミュージックスクールでは、

春の生徒募集をしています。


まずは無料体験レッスンをおためしください!


今回の入会にあたって大特典があります。

今月中に入会された方に


募集②

このかわいいストラップ


募集3
このバッグを差し上げます。

そして、なんと

体験レッスンでご入会を決めた方には

入会月レッスン料半額

という特典がついています。

ホームページにも謳わせていただきましたが、

当教室は、入会金はありません。

群馬県伊勢崎市近郊の方

ぜひ、体験レッスンの申し込みをお待ちしています。



ところで皆さん地元群馬の情報誌

「ふりぺっこ」は

ご存知ですか?


募集1

地元ならでのいろいろな情報があり、なかなか良い情報誌

です。今月号に、掲載させていただきました。

ふりぺっこからのクーポンも同様に

使えます。

まずは、教室のホームページを覗いてね!

http://furusawa-music.jp


募集④

募集5