前ギロ研究会(2013.11.11) | 群馬県伊勢崎市のピアノ・エレクトーンの教室(古澤ミュージックスクール) ~リツコせんせいのブログ~

群馬県伊勢崎市のピアノ・エレクトーンの教室(古澤ミュージックスクール) ~リツコせんせいのブログ~

音楽を通じて心豊かな人生を
ピアノ:エレクトーンの鍵盤楽器の教室の楽しいエピソードです〜
体験レッスン随時受付中

昨日は、ポッキーの日

げた下駄の日

天候も嵐のような日。

前ギロの研究会がありました。


主に2/1(土)の前橋テルサでの

ロビーコンサートの曲決めでした。

今回も「愛」ハートをテーマに考えよう

ということでしたが、

なかなか幅が広すぎて決まらない

決まらない。


そうこうしているうちに

あることに閃き

聴いてくださる皆さんが知っている

馴染みのいい曲ということで

「NHKの朝ドラのメドレー」を弾きたい

なんぞ言ってしまったので

弾く羽目に:::

でも歴代長いこと名曲が登場した長寿番組故

ありますあります懐かしい曲が::

さあ。何を弾こう!