公開講座(広告とマーケティング)に行ってきました。 | 群馬県伊勢崎市のピアノ・エレクトーンの教室(古澤ミュージックスクール) ~リツコせんせいのブログ~

群馬県伊勢崎市のピアノ・エレクトーンの教室(古澤ミュージックスクール) ~リツコせんせいのブログ~

音楽を通じて心豊かな人生を
ピアノ:エレクトーンの鍵盤楽器の教室の楽しいエピソードです〜
体験レッスン随時受付中

今日は、雨。かさ

すぐ隣の市立幼稚園の運動会も中止になったみたい。

今日は、午前中レッスンしてから

東京福祉大学の公開講座へいってきました。


「広告とマーケティング」というタイトルにひかれ

聴きにいってきました。

中教室には、私と同じように

タイトルにひかれたのか熱心に受講する人

30名くらい。

広告で公募し、無料という設定での

人の関心はすごいですね!


広告やマーケティングの意味が理解でき


とても勉強になりました!