ミュージックキャンプ⑧ | 群馬県伊勢崎市のピアノ・エレクトーンの教室(古澤ミュージックスクール) ~リツコせんせいのブログ~

群馬県伊勢崎市のピアノ・エレクトーンの教室(古澤ミュージックスクール) ~リツコせんせいのブログ~

音楽を通じて心豊かな人生を
ピアノ:エレクトーンの鍵盤楽器の教室の楽しいエピソードです〜
体験レッスン随時受付中

2日目の最初の時間は、制作の時間で

「オリジナルのうちわを作ろう」

でした。

100円ショップで買った真っ白なうちわに

各々のイメージで絵をかいていきます。

見本としてリーダーのMさんに作って

もらいました。


リツコせんせいのブログ-うちわ見本
なかなかきれいでしょう!ニッコニコ

説明をきいていよいよ制作開始!!

持ってきたペンライトな変装ペン**だけでなく、折り紙折り紙や和紙などを

使って;;;;;


リツコせんせいのブログ-うちわ制作
みんな一生懸命に考えて、作っています。

1時間半後、それぞれなんとか形になりました。

                 

                     つづく::::