大人のドキドキコンサート | 群馬県伊勢崎市のピアノ・エレクトーンの教室(古澤ミュージックスクール) ~リツコせんせいのブログ~

群馬県伊勢崎市のピアノ・エレクトーンの教室(古澤ミュージックスクール) ~リツコせんせいのブログ~

音楽を通じて心豊かな人生を
ピアノ:エレクトーンの鍵盤楽器の教室の楽しいエピソードです〜
体験レッスン随時受付中

さわやかな緑。前橋市文学館ホールで「大人のためのドキドキコンサート」が催されました。

このコンサートは、いくつになっても演奏するドキドキ感を味わうコンサート。

マンドリンのアンサンブルに始まり、ピアノソロ・ピアノ連弾・弾き歌い

そうそう今年は、トーンチャイムの演奏もあり、大人(年齢は::::だけど)になっても

そのドキドキ感と刺激は大事。演奏後の打ち上げに花が咲きました。

私の生徒さんのSさんは、参加2回目、私とSさんとで奏でた「展覧会の絵」は、ばっちぐーでした。それぞれに思いのある曲を大人がひくとなぜかいいのです。

若者よ年輪には勝てないぞ::::::

たのしいひと時でした。。。。。