こんにちは~

何とも長いブランクでした!

 

 

その間に訪問・フォローして頂き、

ありがとうございます!

いくつかコメントも頂いていたようなのですが

承認までの間が空きすぎたのか

何故か消えてしまっておりました。

ごめんなさい!!

 

わたくし・・・年末年始を過ぎての

2021年お正月の三日に

アトムのリードに足をとられ

自宅デッキからダイブして

薪置き場にうつ伏せに着地( ´艸`)

 

腕から腰から膝から指から

あちらこちらに痛手を受け

三週間は痛みが抜けず・・・

相方と思い出しては爆笑し・・・

アトムも目の前で飛んだ私に

目が点!でした。。

 

2021年は波乱の幕開け?!

 

ところが・・・数メートルも飛んだ

にもかかわらず、自宅で復活。

湿布と痛み止めには

すっかりお世話になったけれど

飛んだあとでも

仕事も断捨離も続行。

 

睦月の後半には、

また元気もりもり・・・です。

コロナ下ではあっても

みんなが元気をなくしたら

それこそ世の中は真っ暗に

なってしまいますものね。

頑張りましょう~~(。・ω・。)ノ♡

 

さて、今回は昨年の11月。

我が家のベランダからの

ダイヤモンド富士の写真から

始まり始まり~~((´∀`))

 

 

2021年11月16日 15時40分のダイヤモンド富士

 

 

何だか久しぶりでブログの作業が上手く進まず・・・

文字が急に大きくなったり

写真が二枚づつ掲載されたり・・・

ブログ更新も時間がかかります。。。

ええ?なんでこんなに

字の大きさが違ってしまったの???

ああ、やっと戻りました。。(←1人芝居)

 

 

2021年 1月14日 山中湖の逆さ富士

 

 

同日、アトムと湖畔でお散歩中

 

1月14日の朝、山中湖畔をアトムとお散歩していると

村の民たちが、何やら作業をしていました。

私は興味深々。

 

よく見ると作っていたのは・・・どんと焼きの・・・アレ!

 

皆さん、お分かりになります??

(・・・って、もう一月以上も昔のことに

なってしまいましたのに、今更??ですね。)

 

 

 

 

(と・・・いつのまにか、写真が二枚づつ

上下に配置されている!! 上矢印上矢印どうなっているの??

あれ??戻っている・・・原因が全く分からず一人四苦八苦。。)

 

下矢印下矢印下矢印

 

 

ここに、その完成品の写真を載せたのですがアップアップ

縦位置で撮影したために

横になって掲載されてしまいました。

それを縦位置に変えることが

なかなかできず・・・今日はここまでで終了。。

 

見にくくてごめんなさい!

 

これからアトムの散歩に出て

夕飯の支度をします~~~。

夜は断捨離実践のお勉強ね!

 

ありすぎるモノとの向き合いは

私にとっては、自分の人生との向き合いです。

 

半世紀以上の自分と

丁寧にご対面して、

還暦からの新しい出発を迎えたいガーベラガーベラパンダコアラ猫犬

 

中途半端な更新になりました。

訪問も出来ませんでしたが

近々再挑戦しま~~す。

それでは、またパーパー