今日の夜、状況を知ったのですが、

コロナウィルスの感染拡大が進んでしまい

東京も外出自粛になりました。

 

もちろん、隣接する山梨県も同様です。

 

そんな中、食材が底をつき、久しぶりに

スーパーへ買い出しに出かけました。

幸いそこでは買占めなどの様子は全く見られず・・・

 

ところが、、頻繁に買い物には行かれない私が

いつも通り、一週間分程度の様々な生鮮食品を買っていると・・・

その様子を横目で見る方々の視線が・・・

いささか怖い・・・びっくりキョロキョロ

 

「違うの~~これは私の日常!!なんでっす。」

などと、心の中で叫びつつ車に戻りました。

 

皆さんは、いかがお過ごしでしょうか??

 

東京の行き来がよくある私。

自分が感染源になりかねない現状が

一番怖いことであります。

 

体の中で暴れるウィルスと戦う患者さんや、

それに立ち向かう看護の現場。

その苦悩を思うと、とても辛いです。。

子供の感染が殆どないという事が唯一の救い。

 

一体どうしてこんな事が起きてしまったのか

不思議で仕方が無い・・・・

皆さまには、せめてブログでお目にかかれれば幸いです。

 

今回は、ちょっといかした雲たちを撮った写真を、

何枚か掲載したいと思います。

つたない写真ですが、富士山のパワーと癒しを

少しでも受け取って頂けたら幸いです。

 

 

2019・11・18 山中湖にて

 

2019・11・13 山中湖にて

 

2020・2・3   山中湖にて

 

 

2019・12・1 梨が原にて

 

2019・11・14 山中湖にて

 

2019・11・7 山中湖にて

 

ありゃ。これも雲かいな??・・・愛犬アトム君、健在!!です。

 

掲載日が順不同でごめんなさい。

富士山から愛を込めて・・・