ブログ来訪件数が1万を超えました
これもひとえに皆様のお陰です!!
有り難うございました
 
件数云々はあまり気にせず、これからも
楽しくコミュニケーションしていけたら嬉しいですラブラブラブラブ
ヨロシクお願いします~~晴れ晴れ富士山
***********
 
一方・・・・・
大雪により、高速道路で車が950台立ち往生!!
(既に10時間!!)
 
更に雪の除雪作業による死傷者も多数出ています!!!!
 
そして、新燃岳の噴火で火山灰の被害が広がり・・・
 
皆さん、それはそれは不安な日々を
送っていらっしゃると思います
 
なんともつらく、、、何か出来ないものかと心が痛みます・・・・
もしも、このブログを読んでいる方で
何か、メッセージやアクションがあれば
コメに書き込んでくださいね!みんなで協力
すれば何か出来るかもしれません
 
 
イメージ 4
ヒミコ:「あたし、ワンコわんわんやニャンコネコが心配・・・
   みんなどうしているのやら・・・・・」
 
 
さあ、気を取り直し、、今回は数日前に行った
精進湖での一幕をご紹介しますね~!
 
イメージ 3
 
子抱き富士の精進湖上には、釣り船用に水路ができていて
そこだけ氷が溶けて、池のようになっておりました
 
イメージ 2
 
その氷が溶けた池に、スーイスーイとおいでなすったのは!!
 
『おいら、前回山中湖上にシルエットで
登場した「オオバン」と申しやす
 
イメージ 1
 
ほ~ら、やっぱり黒い体に白いくちばし・・・ですね??
 
『さよう。以後、お見知りおきを~~べべんべんべん♪』
 
 
さて、ここから本日の“乗っちゃいました~~!!”へ
 
イメージ 5
山中湖の湖岸はこの通り、凍っております
 
今朝、-18度を記録した我家の周辺!
もちろん、山中湖・平野付近は結氷しておりました
 
イメージ 6
ヒミコ:「だからナンだって~のよ??」
 
それでね・・・今日ね・・・このつづきは、また明日!!