今晩は~!すっかり白くなったヒミコです
 
イメージ 5
ね・・・眠い。年取ると本当に眠くって困るワン!くう~~~ぐぅぐぅ
 
さあ、今日も頑張ってブログやるワン!
・・・というわけで、箱根の続きをあたいが紹介しますです
 
ダウンダウン
 
父ちゃんと母ちゃんは、車でブ~っと仙石原を抜けて・・・
ダウン
イメージ 1
ここは、あの黒澤明監督が、「姿三四郎」の撮影で使ったススキ野原です  
 
桃源台のロープウェイを上に見て
ダウン
イメージ 6
きゃ~~落ちてきそう!!
更にブ~っとDASH!
元箱根の芦ノ湖畔へ・・・・
ダウン
 
イメージ 2
富士山と芦ノ湖:小さい富士山も、たまにはいいものです
 
 
イメージ 3
 
丁度そこへ海賊船!!
「わ~~い!撮っちゃおう」
・・・というわけでパチリ!!と母ちゃん写しました。
 
このあと、あたい達   を置き去りにして
父ちゃんたちは、日帰り温泉なんか入っちゃって・・・
 
あたい  は涙焼けのお目目して、
車でいい子にお留守番してたのよ~
 
せめて足湯くらい入りたかったワン目
 
じゃあ、最後にあたいのアップで
 
イメージ 4
どお?まだまだイケルでしょ??あたい・・・十五歳でし。
 
以上、熟女ワンコのヒミコがお伝えしました~~!!
 
母ちゃんはこれから、WOWOWで
「プラプラ3」を見るらしい・・・じゃあ、おやすみなさいぐぅぐぅ