富士山大噴火???!
 
 
 
イメージ 4
 
 
ある日、ふと富士山を見ると・・・
もくもくもく・・・と山頂から煙が!!
遂に富士山が噴火した~???
 
 
イメージ 5
 
 
実はこの日、富士山には煙の様な雲が長い時間かかっていて、
 
それはまるで噴火しているように見えたのでした ちょっとビックリ!
 
 
イメージ 6
 
・・・という訳で、相方は早速撮影!
 
 
 
イメージ 1
 
ヒミコはご不満!
「あたいのお散歩は~?」
というので、私はワンズをお散歩へ。
 
 
イメージ 8
 
ヒミコを連れて梨が原を歩いていると
水溜りに氷が張っていて・・・
近くで見ると、こんなに綺麗な氷の模様が!!
 
 
イメージ 7
 
相方によると、“これは水が地面に沁み込んでいく過程で、
水面が少しずつ下がりながら凍るために出来る模様で
まさに自然の成せる技だんべ!とのこと。。。
 
ふ~~~!!やっぱり自然って、芸術にも
勝るとも劣らぬかもしれない・・・
 
ダウンダウン
 
 
そして、その日の夕方は、綺麗な夕景の富士山が見られました。
 
もっともっと赤く焼ける日もあるのですが、今日はそこそこ赤くなり・・・。
 
 
 
イメージ 9      イメージ 3
 
 
雲は時間と共に形を変えて
 
イメージ 10
 
 
新しい雲が出ては消え、また出ては消えて・・・
 
 
イメージ 2
 
オレンジ色にもなり、ピンクにもなり
刻一刻と変わる富士の夕焼け
 
寒さなんて何のその!!
 
とは言えなかったけれど、とっぷりと暮れるまで、
 
冷え冷えとした人影少ない湖畔に、
私達を居座らせるに足るほどの
美しさでありました!
 
あし
 
あし
 
さあ、来年はウサギ年ラブラブラブラブラブラブラブラブ
 
寅年の今年、このブログを開設して
沢山の方の新しい世界に触れさせて頂きました!
 
あしあし
あし
あし
 
あし
 
皆さまありがとうございました!!
 
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!
 
どうか、良いお年を~~~~ 音譜  わんわん