こんにちは〜ニコニコ

読む専門のちくわです〜おねがい


高校生の次男が
夏休みのアルバイトを
探し始めましたウインク

事前に学校の許可がおりて
( 成績とか不安がある生徒は許可がおりない)

尚且つアルバイト先が決まったら
許可書類をアルバイト先で書いてもらい
学校へ提出しなければならないとの事で…

めんどくさいけど決まりだからねアセアセ
早くアルバイト先が
見つかりますようにニコニコ


さてさてウチの子猫ちゃん
もう少しで生後2ヶ月くらいに
なりますあしあとあしあとあしあと

最近はソファでお昼寝するように
なりましたよ〜照れ



たまたまですが枕して
寝てるっぽくてカワエエラブ

首輪とか必要ないかと
思ったんだけど、
真っ黒ボディだと探せなかったり
踏んでしまいそうで怖くて
鈴付きの首輪を付けてみましたニコニコ

音でだいたいの位置が
わかるようになって
危険を回避出来るようになったよにっこり




最近遊んでるおもちゃニコニコ
ぬいぐるみも噛じるように
なってきましたアセアセ

もちろん私の手も噛じるよえーん
痛いけどカワイイとか
ドM発言しちゃう昇天

7月になったら
動物病院に行く予定ですにっこり

無事に済むといいな〜

ではではまたねバイバイ