今日は相方さんが
めずらしく非公平狩りしようか~と言ってくれたので
窓手にいってきました。
みてみて!このすごいダメ!
ウェ━━━━(*0ω0*)━━━━ィ!!
LAあるからね・・・;;
ハンタならLAなくてこのくらいなのに。。。
VITステの悲しさを感じます(*ノω<*)
私は最下層での狩りのほうが好きなので
(ガーゴいないため)最下層へ。
壁をしてくれる相方サンは
「俺は死なない。」といっていたので
(´・ω・`)ぷ
と笑ってあげました(*´∇`)b
しぶしぶ起こしてあげることに(ぇー
このポーズが大好きです♪
とまぁ、最下層で30分ほど壁をしてもらい
なんと110%も稼ぎました!
30分でコレ・・・。
窓手・・・恐ろしい子・・・・。
ということで、こんな感じで終了~♪
ようやくVIT70だぁ~(*´゚∀゚`*)



