今日は相方さんが

めずらしく非公平狩りしようか~と言ってくれたので

窓手にいってきました。

DSDSわっしょい♪

みてみて!このすごいダメ!

ウェ━━━━(*0ω0*)━━━━ィ!!

LAあるからね・・・;;

ハンタならLAなくてこのくらいなのに。。。

VITステの悲しさを感じます(*ノω<*)



私は最下層での狩りのほうが好きなので

(ガーゴいないため)最下層へ。



壁をしてくれる相方サンは

「俺は死なない。」といっていたので

ぷ

(´・ω・`)ぷ

と笑ってあげました(*´∇`)b



しぶしぶ起こしてあげることに(ぇー

このぽーず

このポーズが大好きです♪




とまぁ、最下層で30分ほど壁をしてもらい

なんと110%も稼ぎました!

30分でコレ・・・。

窓手・・・恐ろしい子・・・・。



VIT70

ということで、こんな感じで終了~♪

ようやくVIT70だぁ~(*´゚∀゚`*)