さてさて、久しぶりの更新となってしまいました・・・。

とりあえず、今回はこんな感じ~。


1回目

C3でしたっけ?ここをこの5人で落とせました~(*´∀`)ノ

そして私にとって初めての防衛っぽいものを。



防衛

完全に前にですぎました。

次もしとれたら気をつけよう、うん。



2回目

2回目とれたーウェ━━━━(*O∀O*)━━━━ィ!!

このときは前にですぎずFWの後ろで踊ってました。

このときの防衛(といえる程のものではありませんが)が、

一番長く、3分10秒って言ってましたー。

人数少ないながらもがんばってるよね、うん。



3回目

これが3回目~。

このときは騎士1、アサ1、廃プリ1が加わりました。

この後はとれずにV1へ。



最後のチャレンジ

多いっ!




突撃前

ここも多いっ!




最後の叫び

安全なところで叫んでいたらアサクロさん二人に

殺されたような気がします まる