さてさて、久しぶりの更新となってしまいました・・・。
とりあえず、今回はこんな感じ~。
C3でしたっけ?ここをこの5人で落とせました~(*´∀`)ノ
そして私にとって初めての防衛っぽいものを。
完全に前にですぎました。
次もしとれたら気をつけよう、うん。
2回目とれたーウェ━━━━(*O∀O*)━━━━ィ!!
このときは前にですぎずFWの後ろで踊ってました。
このときの防衛(といえる程のものではありませんが)が、
一番長く、3分10秒って言ってましたー。
人数少ないながらもがんばってるよね、うん。
これが3回目~。
このときは騎士1、アサ1、廃プリ1が加わりました。
この後はとれずにV1へ。
多いっ!
ここも多いっ!
安全なところで叫んでいたらアサクロさん二人に
殺されたような気がします まる






