歌詞かきました☆ | ロッキン・ポコキン☆

歌詞かきました☆



歌詞を書きました 平成27年6月26日 午後2時


【すべった亀】

急いで 急いで すべった亀
酢豚食べ 酢豚食べ 夢かと つねった亀
裏道を 裏の通りを 占いの言うとおり
もう 自分は売らない 誓った亀

【気にすんな】

気にすんな あの女 もうこんな
気持ち いらない 入らない

【乗ってる】

乗ってる 飛行機 反抗期
どこへ 過去へ 狙いさだめて
呪ってる 呪ってる

【マンボ】

船に乗って 旅に出よう
そして 釣った 魚はマンボウ
でも 食べるのは 辛抱なのね

どうせ おこられて ナンボ
どうせ きらわれて ナンボ

ラジオから 聞こえるマンボ
踊る テンポは 五十歩百歩
千里の 道も 一歩から
ウッ

【アウトロー】

言うたやろ アウトやろ
おととい 来い

【キノコ】

しめじ 知らへん まいったけ
えのき 知らへん まいったけ
サルに 腰かけ どんだけ 待ったけ
ごめん おごるわ キノコごはん

【違憲】

あれは違憲 これは違憲
きわめて 遺憾に 存じます

【いわく】

きみの みわくに ゆうわく ワクワク
きみいわく オバサンしわくちゃ チャチャチャ
きみいわく オジサンわやくちゃ チャチャチャ

【アルマジロ】

走れ走れ アルバジロ 
まっすぐ まじめに 一路 アルマジロ
あるまじき 行為 見逃すな 待て このヤロウ
真っ黒な アルマジロ


【すっぴん】

すっぴんで スッポン顔 してして スッポン

【夏の恋】

来い 来い 夏の恋
避暑地へ来い
浜辺へ来い
山へ来い

きた きた 
アタマにきた
もてナイ カネない しかたナイ