この投稿をInstagramで見る

【結婚式リボン】 前にちょろっとは載せたのですが 改めてご紹介☺️💕 . . #rubandebouquetbypokokceri . . スワロフスキーがキラキラの華やかなリボンなので 結婚式へ参列したときのリボンとしてつけました(^^) , . ボブにしてから さらにリボンをあたまにつける機会はなくなったけど😂 せっかくなので ハーフアップでつけました😚🙌 . . このデザインは、以前 インスタ販売会をしたときにお嫁にいったものと同じものなのですが その際、誤って少し汚してしまって 作りなおしたものをお送りしました😅 . なのでこちらはその汚してしまった方笑 . でも、ぱっと見わからない程度だけど😅 . . レース配色の服とよく合うなぁと 自画自賛です😂❤ . . そして その、インスタ販売会では 何名かご購入してくださったのですが 到着してからのお客さまの声が皆(ほぼ全員😂) 『写真よりかなりいい!!』 とたくさんお褒めいただきました😍 , , よくありがちな 写真より悪い というのが一番嫌で あえて加工せず暗い雰囲気の写真にしたのですが ちょっと価値下げすぎた写真だったのかなぁと😂 、 難しいですね😅 、 、 それでも 購入してくださった方が満足してくれるのが一番なので たくさんのそういうお声をきいて嬉しかったです😊 , , #rubandebouquet #きれいめリボン#スワロフスキー# スワロフスキーリボン# SWAROVSKI# 高級リボン# オリジナルリボン# ハンドメイドリボン# 結婚式リボン#mstyleribbonclass® #mstyleribbonclass #msrc

【pokokceri/ポコッチェリ】yuko(@pokokceri369)がシェアした投稿 -