View this post on Instagram

【新作♡】 . . 昨日の名古屋へのお出かけのメインの用事は @fleurblanche_kanae さんのお店の新作が発売される日だったので 毎度ショッピングの相棒 @noakumi ちゃんと行ってきました😊✨ . . @noakumi ちゃんの同級生の @hana.cozo さんがここのお店のお花を担当されていることから 2年前に 「yukoちゃん絶対好きな感じだからいこうよ!」 といわれ、見事にドンピシャな(古?)アイテムばかりで そこから常連化しております🙈💕 . . Mstyleの4周年パーティーのビンゴでいただいたスカートをはいて行きました✨ そのスカートをいただいたときに 20%オフのチケットも入っていたので 今回使わせてもらいました🙌✨ . . 20%オフってかなりデカイ金額なので ほんとありがたく いつもは2点までくらいしか買わないのに 選びきれず4点も購入😂😂 しかも 母親にとってはかなり難易度の高い 挑戦的な無地のパステルカラーアイテム😂 (「ママ〜👧💦✋🤚💦」←鼻水、油汚れ、チョコ) . . もう春服しばらくみない!! . . オリジナルのチロルチョコもいただきました💕 . . あと、お店があるビルの1階に 新しくパン屋さんが入っていて kumiちゃんが前から好きだった名古屋にあるパン屋さんみたいで 2号店とのこと✨ . 早速朝食にいただきましたが 美味しかったー( ´艸`) これからは かなえさんのお店の服と ここのパンがセットで楽しみになりそうです♡ . . #フルールブランシュ #名古屋セレクトショップ#セレクトショップ#韓国ファッション #上品スタイル#上質#フェミニン#かわいい#きれいめ#ママコーデ#アラサーコーデ#アラフォーコーデ#春服#2019ss #栄ショッピング #カーテンからひょっこりしたのに#採用されず#古いか#しゃべらなければ#本性バレない#喋ったらアウト

【pokokceri/ポコッチェリ】yukoさん(@pokokceri369)がシェアした投稿 -