昨日は、一歳の娘用にリボンゴムをつくりましたニコニコ
{B8561591-2E1A-4A5B-B74A-8FA4C156A96D:01}

娘は家族で唯一のくるんくるん天然パーマで、
(天然パーマはうちのおじいちゃんしかいないので、かなりの隔世遺伝??笑)

産まれたときから髪の毛ふさふさだったので、普通の1歳児よりかなり結び甲斐がありますウインク

とはいえ、まだ柔らかい髪。
一番細いゴムを使ったけど、すぐゆるんできちゃいます

いつもはからまない輪ゴムみたいなのを、ほぼ使い捨てで使っているけど

       気づいたら片っぽない

っていう、あるあるをやらかしてしまいそうなので
気をつけてみておかなきゃと思いますウインク


でも、おんぶしたら多分アウトだろうなぁ…

名前でもかいておこうかしら笑


こちらのリボンは、左側はオリジナルの親子リボンで作れるキッズリボンで
真ん中はM-Styleの体験レッスンで作れるキッズリボンで
右側もオリジナルのキッズリボンで作れるものですウインク

自宅用なだけあって少々雑な部分はありますが…
オリジナルキッズリボンの形はまだいくつか種類がありますので、またそのうちアップしますウインク


やっとシャネルツイードが届き、可愛いさにテンションが上がっております

少しずつ作っておりますので、近々アップしますラブ