週末の嵐ライブに…♡♡

実は私、嵐のファンクラブに入っております照れ


中学の頃、ジャニーズjr.が流行ってたけど
アンチジャニーズ派だった私。

(小学4年生から福山雅治Loveだったので…ラブ

いつからか嵐をバラエティーで見ていくうちに同世代ということもあり
ジャニーズへの偏見が変わって、
One Loveなんて歌詞が好きすぎて
自分の結婚式のケーキ入刀のBGMに使ってしまったくらいなんですゲラゲラ

その辺から嵐が好きになってきて
(福山さんの歌い方と曲があまり好きじゃなくなってきたのもあって)

四年前、嵐ファンの友人が誘ってくれた嵐ライブからハマり
翌年友人をあてにしたら外れて行けなかったので
その翌年からファンクラブにはいり、ファンクラブ1年目は当たりやすいという噂を聞いてチケットを狙うものの外れて

ファンクラブ二年目の今年、初当選ラブ!!

(ちょうど福山雅治結婚という衝撃ニュースがあった日に当選メールが来て、少々福山ショックが和らぎましたチーン

当選するかわからなかったのに、リボンのディプロマをとって初めて発注したリボンに
既に嵐カラーを揃えていたという笑

どーしてもつくってみたかった
このアイテム…

{D2920C69-9CB2-49D8-A135-C8A834F482BF:01}

嵐カラー全色使ったボリュームリボンラブ

そして私はニノが一番好きなので
ニノカラーの、黄色のリボン照れ

一緒に行く友人と姪っ子は相葉くんが好きなので相葉カラーのグリーンリボンニヤリ

頭につけるのはちょっとイタイかなと思いw
腕につけてブンブンアピールしようと思いますラブ