昨日は、地元の友人宅でハロウィンパーティーがあり、その後実家に寄ったら妹ファミリーも来て、
子ども達もテンションがあがってかなり遅くなってしまったのですが
帰宅したら新しい資材が届いていました爆笑
{5E7D46FD-7456-484A-A094-C38F6E5FC260:01}

赤薔薇カメリア~ピンク薔薇

ツイードもちょこちょこと入荷しております。

冬仕様にツイード✖️カメリアという王道のリボンを作りたくてハート

布リボンは、ディプロマコースのみでのレッスンになりますが
私は布リボン、とても好きですラブ

ベビークリップのリバティ柄などは布リボンならではウインク

大学も家政学科で、仕事もアパレルの営業で、昔から生地に関わっているからか、
いろんな生地を見るのが好きです照れ

子ども3人ともにそれぞれスタイもつくったりしましたウインク
その時の余り生地が結構あるんですよね…💦
どうしようかと思っていたら、みごとにベビークリップやキッズリボンとして活用することができました爆笑
ガーゼ生地は、小さな赤ちゃんでも当たっても痛くないからいいですよねウインク

布は服やバッグだけじゃなく
リボンでもかなり使えますラブ

お裁縫が得意じゃなくても
ミシンがなくても出来るM-Styleの布リボンリボン

明日は更に新たにシャネルツイードが届くはず…♡

カメリアツイードリボン、この冬私はイチオシですラブ

出来上がったらまたアップしますねラブラブ