やっと!!

やっと!!!

やっとのことで、ダイニングテーブルを購入しました!!!


二年近くお願いしてて
やっとの購入アセアセ

妊娠後期の椅子なし生活はほんとにキツかったーえーん



これでやっと子どもたちがテーブルに乗せたジュースコップを倒すことなく
なんどもカーペットを拭かなくてもいいのだと思うと…照れキラキラ

食事中、すぐ立ち上がってどこかに行くのも減ればいいなぁと思いますチュー

我が家は5人家族なので
6人掛けテーブルにしましたニコニコ

カントリー調の木のダイニングテーブル&椅子なので、冬場は座布団が必須です。
早く買いに行かなきゃ寒くなっちゃう~アセアセ
できれば可愛い生地で座布団カバーを作りたいけど…
大塚屋にいついけるかしら?笑


まだまだリビングの改善部分はあるんですが
とりあえずこれで自宅レッスンが解禁になりました照れ


私も早くこのテーブルでリボンワークしたいです爆笑
最近また?ずっと?笑
娘の夜泣きがひどくて、夜の自由時間が無く、リボンワークができませんえーん
しかも昨日からの発熱で、今日は久しぶりに小児科へパンダ
早く良くなれ~!!

この時期はみんな鼻垂れですぐすん
季節の変わり目はしょうがないですけどねタラー


急ぎのオーダーはないのですが
ベロアやツイードでの新作リボンを作りたくてしょうがない~!


日中は、りぼんを触る時間がないので
レッスンでのリボンタイムを増やしていけたらいいなぁと思っています爆笑

リボンワーク、ほんとにハマりますハートハート