ポコさんの病状が少し落ち着いたので、私も少し気持ちに余裕が出てきました🙂

お買い物の帰りに寄り道☕️
フルーツ好きにはたまらないです😍

悩んで悩んで、いちごにしました🍓

私もですが"1人パフェ"の人が多かったです!

心配事がある時は、お買い物に行きたい、とも大好きなパフェも食べたい、とも思わなかったのですが💦


ありがたいです😌


ヒカリエの雑貨屋さんで🎀

スマイリーを購入🙂

イストワールのマシェールコゼットの、キラキラキーホルダーです🐻✨

私の好きなアンテプリマのバッグによく合う💕

お友達や親戚にも買ってしまいました…笑




これは、お友達にいただいたティファニーカフェのお土産🥰可愛い〜