インスタで見て可愛い💕と思っていたトロくんのしょい籠



ポコさんも背負わせていただきました



そしてそして!
念願の栗スヌード🌰を手に入れました






他にもLOOPさんのお店やトロくんのお店でお買い物をして



旅行中ポコさんの体調がとても心配でしたが、

心配していたのは飼い主だけ💧


ポコさんは全然へっちゃらで、ありがたい事にとても楽しい旅でした🍀



今年は残念ながら、直前でイベントが中止😢

それでも大勢のキャバちゃん達が集まり、ほぼフェス状態でした🐶


楽しかったけれど、来られなかったキャバちゃん達の事を思うと悔しい☹️


次回のイベントでは是非皆が楽しめますように!



フリーステッチさん、関係者の皆さま、アンバサダーのキャバちゃんたち、本当にお疲れ様でした&ありがとうございました✨



お話し出来た皆さまもありがとうございました😊

残念ながら声をかけられなかった皆さま、またの機会によろしくお願いします!

また遊んでねー🐶🐾




キャバフェス&ポコ家の旅2018 完!


長かった〜💦

お付き合いいただきありがとうございました🐶