先日同僚と行った焼肉店炙りや 秀苑 天 新橋店


メディアでもよく紹介されているらしい宮崎牛を生でいただける、最近では数少ない生肉OKなお店の一つです


キムチ




宮崎安楽牛 雲丹巻き牛刺し




上ミノてっさの湯引き




和タンのユッケ




宮崎安楽牛ユッケ




宮崎安楽牛の賄いにぎり


しあわせでした…


最後にタンとカルビを少しいただきましたが、最初から最後までほぼ生肉を食べ続けました
焼肉屋さんなのにこんなにも焼かないのは初めてだったかも…

今回食べそびれた…というか既に売切れだった、数量限定の「至宝のタン刺し」次回は絶対食べたい!



🍖秀苑 天
東京都港区新橋3-14-5 S'TEC3 5F
03-3436-2941

🍖姉妹店の秀苑 翔
東京都渋谷区恵比寿西1-9-7 グランベル恵比寿西3F