旦那側の甥っ子が山形から家族を連れて(奥様と子ども)遊びに来てくれました。

1日目は午後からサンリオピューロランド に行って

近所の洋食屋さんで夕飯を食べて我が家に1泊。

2日目は上野動物園へ。

大姪(3歳の)お相手はめっちゃ疲れました。

私、こんな感じ⤵️


甥っ子もお嫁さんも子どもを叱らないので私が注意したら嫌われてしまいましたけどね。

子どもって全く言うこと聞かないんですね。

私は子どもを育てたことが無いのと、子どもに媚び売るこはしたくないので猫撫で声で可愛いがることができません。(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*

子育て、私にはやっぱり無理だわ。

だから神様は私に子どもを授けなかったんだなって納得してます。(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)