3月20日、沢田聖子さんのライブで吉祥寺へ。

駅から近い町中華屋さん、

五目おこげ、お店の人が目の前で五目あんをかけてくれてジュジュ〜美味しそうなパフォーマンスを見させていただきました。

おこげと一緒に食べないとちょっとしょっぱいです。

味玉炒飯、黄身がトロトロで美味しい!

炒飯も優しい味で本当に美味しいです。ただ、ちょっとタマゴ多すぎでした。(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*

3月29日、お義父さんの13回忌で山形へ。

都賀西方パーキングエリアでソースカツ丼。普通のカツが乗ってました。甘いタレに浸かってるトンカツをイメージしてたのでちょっと残念。

牛肉そぼろと山芋の入ってる冷製のオードブル

トマトもレタスも新鮮。パリパリ

カボチャのスープ。少し飲んだけど牛乳の味が強いので旦那にあげました。(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

米沢道の駅で夕飯。米沢牛のステーキを旦那様!に奢っていただきました。柔らかい〜


高畠で駅直結のホテルに1泊、朝ごはん

法事を終えて、3日目の帰り

またまた米沢道の駅で辛味噌ラーメン

とりあえずおおまかに食べた物を載せてみました。

ダイエットしたいな〜って思ってる乙女の食事とは思えませんが(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ

日記代わりに記しておきますね。