本日、1月15日、朝7時25分発羽田から福岡へ。


博多座、堂本光一さんのミュージカルへ。

帝国劇場で1度見てるんですけどね。ファンクラブで当たったチケットが福岡だったので本日やって参りました。



ミュージカル前に博多ラーメンをサクッと食べてから観覧へ。

そして、ミュージカル終わって直行で福岡空港に来ました。


ゴマ鯖↑


福岡空港で夕飯を食べました。

焼き鳥重と焼き豚を間違えてしまった。

焼き豚も柔らかくて美味しかったです。

お昼が290円のラーメンだったのでちょっと贅沢しちゃいました。

やっぱりお疲れ様の1杯、生中🍺だよね。(普通の居酒屋からしたら大きさは小でしたね。)

そして福岡と言ったら鶏皮!


関東の皮とは全然違うね。香ばしくてサクサクして臭みもないから美味しい😋

アルコール2杯目は地産地消!福岡だけど、宮崎県のへべす(平兵衛酢)と言うサワーいただきました。

ミュージカルを見に行ったと言うより福岡に美味しい物食べに行った感じです。(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)

帝劇の時のほうが感動したかな。

見ている人の雰囲気とか出演者の空気がなんだか疲れてたような感じがしました。

今度はいつ福岡来れるかしら?

空港内にもつ鍋屋さん見つけたので次回は鍋かな?(்͂ॢᵋ்͂ॢ)フ⁰フ⁰ෆ*

お腹もいっぱいになったので日帰りで東京帰ります。

明日はバイトありま〜す。