俺の恋人はいつ現れますか?~恋が出来るまで-2011-0605-134118385.JPG

俺は去年からスケジュール帳をつけているのだけど

スケジュール帳ってマンスリーのだけでいいよね?

ウィークとかそんなに細かく予定なんてないし


けど、大体マンスリーとウィークがついてるんだよね


しかも、なかなかいい感じのスケジュール帳がなくて

なんか女性物が多く、あとはおっさんくさいやつしか見つけられなかったんだけど

ついに文房具さんで本革の差し替えのスケジュール帳を発見した


前から上質の革のスケジュール帳欲しかったんだけど

ドンピシャな物を見つけることに成功した。

まさに一目惚れ


だが値段が・・・・・・・

23000円

微妙に高い・・・


安かったら上質な、じゃないからダメなんだけど

ボーナス入ったら買おうかなぁ~

けど今年のスケジュール帳は買っちゃったしなぁ


来年買いに行こう。




誰か買って(ぁ

彼女とかに誕生日プレゼントでもらったら最高だろうな(笑