18:15


り○ちゃんが到着


俺は車から降りり○ちゃんの車の近くまでお迎えに行った


り「ごめーん、遅れてあせる

俺「いいよ、いいよ」



で、俺の車へ



さて、ここで

服装や色を確認→参照記事こちら


うーん、色的には

うぇうぇw


さて、お次は服の感じ

もこもこのアウターにセーターみたいなインナー

で、かわいい白い折り返しのもこもこがあるショートパンツで網タイツ?じゃねぇかデザイン入った黒いタイツ?レギンス?トレンカ?まぁそんなの





たぶんそんなの(ゴメン詳しく覚えてないけど、全体的にかわいい感じラブラブ







うーむ、色はダーク系で感じは2回目より攻めてる感じ

ワカラン、難しい、服じゃ判断出来んね

判断材料ではあるけど判断が出来ないということで納得していただk(ry




仕事中、会社の後輩と今日のデートプランについての話をした

まずスタンド行ってー待ち合わせ場所行って集合してから

ご飯食べに行ってー、ほんで?そんで?


初二人のデートって何すんだ?てか、みんな何するんだろー

っていう

中学生みたいな思考になってしまった


で、仕事の合間をみて後輩○川君に聞いてみた

ご飯行ってー車でしゃべってー

ほむほむ、で?

えっ、終わり?

と話していたら、そこに○井君が登場

ご飯行ってードライブ行ってーしゃべってー

ほむほむ、で?

えっ、終わり?

とそこに○田君登場

ご飯行ってードライブ行ってー気が付いたら滋賀とかとんでもないとこに・・・って



○川君「なんか今回はふろーずんさんうまくいきそうな気がしますねー」

○井君「普段のふろーずんさん出していけばすぐ彼女できますよー」

○田君「余裕っすよ」


なんか仕事中なのに

ふろーずんさんのデートを応援する会みたいになってるし

結局会うのは3回目でも初めて二人で会うってなるとご飯食べて普通にしゃべって終わりなんだねー



まぁ普通ですな




ご飯食べてドライブーだけでもいいけどなんか

会うのが18:00でご飯食べに行ってーだと早すぎるって思い

欲しいものあるからついてきて、と


雑貨屋さんとスポーツ用品店に行った

ジムでi pod聞くためのイヤホンと筋トレのアレ重りみたいなやつ

見に行って

雑貨一緒に見てボードとか一緒に見てまわって


これ長くなるな・・・


とりあえずイタリアンに行こうと思ったが日曜日休みだった

それじゃスペイン行こうと思い行ったが、あれ?電気ついてないし

それじゃーロシアかフレンチどっちかだなーと思いフレンチを選択

(あー言っても高いとこじゃないです全部)

いろんなお店行くのが好きでけっこう美容師のあつこちんといままでいろいろ行っててよかった


ご飯の時まで様子見みたいな会話をしていた

切り込んだ話もしたが反応はいまいちだった


支払いは俺が全部しカフェにコーヒー飲みに行こうと誘った

り「いいよー」

ってことで車に乗り込み3つほどカフェショップをあげてちゃんが行ったことのない店にしようとした


で、向かってる途中から彼女のスイッチが入ったようだ

り「いろんなお店知ってるねー」

それがスイッチがONになったサインだった


美容師のあつこちんにマジ感謝

いろんなお店教えてくれてありがとよー音譜


連れて行ったお店はとても気に入ってくれた

り「かわいいお店ー音譜




うーん、ここからいい感じの話をしたが控えておこう

とりあえず3日後の水曜、お互い仕事がたまたま休みだ

そぉ!!明日の昼デートの約束をした

しかも、家の近くまで迎えにいくのだ


明日は節分だから家で太巻き食べるってことで夜7時までのデートだが

日曜に会って次の水曜に家の近くまで迎えに行ってデートするってことは、明日・・・

告白もありドキドキ!?かも






デート報告→最初っから見る