18:08


遅れてくる・・・遅れてくる・・・遅れてくる・・・


・・・そういえば

毎回待ち合わせに遅れてくる子がいたなぁ

その子はついこの間まで、今年に入るまで、

友達以上恋人未満の関係だった


のぞみ(仮)は俺に興味がないらしく

1年と2ヶ月俗にいう大人の関係ってやつだった

お互い彼氏も彼女もいなかったので

いわば互いにいいパートナーが見つかるまでという関係での付き合いだった。

二人とも去年一年間は恋婚活をしていたが向こうが先に良きパートナーを見つけてしまったのだ、悔しい


今年に入るまでと上で書いたが、のぞみが今年の元日にいい感じの男の子と初詣に二人で行きそこで告白されたので、その関係は終わった。


今ではただの顔見知り程度だ

会社が同じなのでたまにおはようと挨拶する程度だ

まぁ会社には派遣もいれてものすごい数の人がいて部署もまったく違うのでほとんど会わない



話を戻して



遅れてくる・・・で思い出したのがのぞみのことだった

《俺に興味がないから》

多少遅れてもいいかぁ音譜

と、なっていたんだろーか?という

なんとも不安な気持ちになった。


まぁ俺は女の子は用意に時間がかかるもんだと思っているタイプなので

り○ゃんにメールを返した

「俺もう待ってるでゆっくりくればいいよニコニコ気をつけてなアップ

と返信した。





次回 デート報告③  に続く


デート報告①から見る