大学生になって2年。

 

しにたくなるような思いしかしていない。

今ではろくにも行けず、親から親戚から責められる。

 

去年の今頃。

精神科に通い、うつ病と診断された。

そんなこと言われても… そんなふうにしか捉えられなかった。

しにたい