何が楽しみなのか大学生になって2年。 しにたくなるような思いしかしていない。 今ではろくにも行けず、親から親戚から責められる。 去年の今頃。 精神科に通い、うつ病と診断された。 そんなこと言われても… そんなふうにしか捉えられなかった。 しにたい