今年のクラスも、仲のいい友達と一緒になれました桜

担任の先生も、息子が好きな先生だそうですウシシ

ご機嫌な息子を見て、ホッとしました。

 

 

知らない子も結構いるので、行事ごとに関してどうなるかは、まだ全然分からないみたいです。

リーダーシップのある子はいるのかな?

去年のクラスは特にそういった子はいなかったんですが、それぞれ得意を活かして、うまくまとまっていたそうです。

今年のクラスカラーがどんなのか気になりますが、それぞれの進路に向かって真剣に頑張れるメンバーだったらいいなって思います。

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫あたまここから愚痴です猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

 

新年度から気持ちを新たにがんばるぞーと思ってたんですが、私に余裕がないせいか、息子と喧嘩し、夫と喧嘩し、しんどいスタートになってしまいました。

(すぐに仲直りして、すっかり普通になってますが…)

 

 

色んなことが夫と息子は似ていて、私とは正反対なんです。

正反対だからうまくいくこともたくさんあるんですけどね。

「何で私ばっかりそっちに合わせなあかんの!?」ってなっちゃったんですよね。

大人げなくてほんと情けない…無気力

でも、母親って損な役回りだなって思っちゃったのも正直な気持ちです真顔

気持ちを立て直すために、お気に入りのスイーツ買ってきて、ひとりでこっそり食べました!(笑)プリンマカロンショートケーキ