最近新しい事をいくつか始めました


その1つがヤフオク


今までやっていなかったの?って感じですが
ビビリなのでクレームが怖くて出来ていませんでした


少しずつ出品中


時間がある時に・・・


それが4つ出品して2つ売れました

まずまずと思います



これまで落札を楽天オークションばかりでやっていたので
ヤフオクになれていないのでビクビクです
到着連絡をくれない人も居たり・・・
未だにクレームが無いということは
きっと着いているんだろうな・・・



ちなみになんでヤフオクを選んだかは、楽オクと比べると見ている人の数が格段に多いからです
でも、楽オクは到着連絡を落札者がしない限り
支払いが実行されないのでそういう手続きは楽天の方がしっかりしている気がしました





昨日の夜ヤフーニュースを見ていたら
武井壮のニュースが!
その中の1文にこんな言葉が・・・
「ボクのテーマは毎日成長する事。必ず1時間知らない事を勉強するのが決まり」と。



成長したいと思いながらも出来ない私
この人の有言実行はすごいなと思って非常に感銘を受けました

子育て中の私
1時間は難しくても10分は成長の為の勉強に費やしたいと思いました

出来るかな???