朝引き落とされておりました口笛口笛口笛

 

 

ドコモさんに加入する前にUQモバイルに入ってましたが

 

 

奥さんがGメールのみしか使えないとぼやきまして

 

 

半年ほどで元のドコモに戻りました爆弾爆弾爆弾

 

 

以前のドコモの時に組んだ割賦金が8月まで残っており

 

 

今は2件の支払いとなっているので面倒くさいですが

 

 

9月からは今の契約のみなのでいいですねニコニコニコニコニコニコ

 

 

スマホは当分、今のiPhoneSE3で我慢しろと奥さんから言われたので

 

 

仕方がないですね泣泣泣

 

 

SE4が出たら駄々をこねてみますニコニコニコニコニコニコ

 

 

奥さんは風邪がまだ治ってないので

 

 

もう寝ました照れ照れ照れ

 

 

私も用事がすんだら歯を磨いて寝ます笑笑笑

 

 

明日はいよいよ8月でございますキューンキューンキューン

 

 

今月でセディナのショッピング枠は完済しましたので

 

 

8月と9月でキャッシング枠を完済して

 

 

10月でカードを解約することになりますねスタースタースター

 

 

いろいろ紆余曲折がありまして、1年遅くなりましたが

 

 

ようやく普通の生活ができるようになれそうですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

それではまたね愛愛愛