お昼過ぎに2回目のあれをしましたニヤニヤニヤ

 

 

強烈な睡魔に襲われて1時間寝ましたドキドキドキドキドキドキ

 

 

今は家事や用事をしてまったりしております笑笑笑

 

 

暇なのでそろそろ3回目のあれをしようかな音譜音譜音譜

 

 

奥さんが帰ってきたらどこかに食事に行きます花花花

 

 

明日は雨なのでどこも行くところはないですね泣泣泣

 

 

地元をぶらぶらしたりするだけですねラブラブラブラブラブラブ

 

誘惑に負けないように頑張りますメラメラメラメラメラメラ

 

 

とりあえずおやつを食べますよおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

それではまたねグッド!グッド!グッド!