朝、引き落とされましたキューンキューンキューン

 

 

11時から2時間ほど仮眠をしていろいろ用事をしています飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

あれはもう済んだのでもう誘惑には負けないですよ笑笑笑

 

 

乃木坂46の推しの小川彩ちゃんが17歳になったそうですグッド!グッド!グッド!

 

 

あと1年で結婚できる歳になるねムキーッムキーッムキーッ

 

 

冗談はさておき、これからシャワー浴びて2度寝しますラブラブラブラブラブラブ

 

 

いよいよ来月でセディナのショッピング枠が完済です合格合格合格

 

 

全力でキャッシング枠を年内に完済させますよ花花花

 

 

奥さんが解約の電話をします愛愛愛

 

 

今までありがとうございましたニコニコニコニコニコニコ

 

 

それではまたね口笛口笛口笛