早起きして行ってきましたキューンキューンキューン

 

 

途中休憩しながら10時前につきましていろいろ買い物をしたり

 

 

お昼ご飯に寿司を食べたりしました愛愛愛

 

 

ipadを買いたいという誘惑は何とか阻止できました口笛口笛口笛

 

 

結局高額なものは買わずに、また遊びに来ようということになりましたおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

帰りに須磨マリンワールドの付近を通りましたが、雨にもかかわらずに大勢のお客さんが

 

 

 

いろいろ楽しんでいたようですねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

帰りにマルナカさんで晩御飯とかいろいろ買いまして家に帰りました爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

今は晩御飯食べてまったり中ですねてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

奥さんは明日も休みらしく日・月と連休だそうですウインクウインクウインク

 

 

明日は私は仕事なので早く寝ます照れ照れ照れ

 

 

それではまたねメラメラメラメラメラメラ