歯医者さんはあっという間に終わって、傷が治ったら入れ歯を作るということになりましたニヤニヤニヤ

 

 

その後実家に行き、北海道に行ってきた両親からのお土産を貰って家に帰りましたおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

家でまったりした後夕方にカーナビの地図を更新に行きましたグッド!グッド!グッド!

 

 

早く終わったので、地元をぶらぶらして家に帰って1時間ほど昼寝をしました笑笑笑

 

 

奥さんが家に帰ってきたのでMrMaxさんでお寿司とかコロッケを買って、さっき食べましたチョキチョキチョキ

 

 

お薬飲んでるので眠いですが、あと1時間半起きて午後10時半には寝ます叫び叫び叫び

 

 

今日はもうあれも2回したのでまた明日ですね愛愛愛

 

 

明日は用事はないのでお家で久々に引きこもります花花花

 

 

お昼から雨も降るしねえ泣泣泣

 

 

 

それではおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ