カード払いのみなのですが、私のデビットカードで引き落とししております愛愛愛

 

 

本日引き落としされましたキューンキューンキューン

 

 

朝からお仕事はハードでしたが、無事終わって家に帰って晩御飯を食べました照れ照れ照れ

 

 

 

ディオさんにも行っていろいろ買い物をしましたムキーッムキーッムキーッ

 

 

 

あれだけ買って2500円ほどというのは助かりますねえ合格合格合格

 

 

スマホ決済が使えると助かるんですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

これからお風呂に入って用事がすんだら寝ますガーンガーンガーン

 

 

 

明後日から岡山は梅雨に入るようですので、お出かけは近場になりますおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

 

気が向いたら神戸に買い物に行くかもね音譜音譜音譜

 

 

まあ赤うものは限られますが・・・・

 

 

夜の街やいかがわしいお店にはいきませんよドクロドクロドクロ

 

 

金曜日にお金がたくさんいるからねゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

それではまたねグッド!グッド!グッド!