なんかゴールド会員になれるそうで、嫁の承諾を得て申し込みました音譜音譜音譜

 

 

カードは発行手続きに入るそうですおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

まあ7月にセディナのショッピング枠を完済して

 

 

11月にはキャッシング枠も完済予定なので

 

 

まあ何とかなるでしょうねキューンキューンキューン

 

 

12月の頭にはセディナのカードは解約です照れ照れ照れ

 

 

年が明けたらオリコカードのクレストを完済させますよ笑笑笑

 

 

来年の夏までにはクレストというカードも解約ですムキーッムキーッムキーッ

 

 

浮いた予算で今度はイオンも完済ありですねグッド!グッド!グッド!

 

 

まあ最後に残るのはエディオンカードだけですねてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

家電を買いまくることはまずないですけど・・・・

 

 

今年の年末にはタマホームさんで白アリの防除を32万ほどでやる予定ですガーンガーンガーン

 

 

 

まあ質素倹約に邁進して借金という借金を早く返す方針ですねドキドキドキドキドキドキ

 

 

今日はこれから用事をして早く寝ますチョキチョキチョキ

 

 

明日は銀行に行って金をおろすので寝坊はしませんよラブラブラブラブラブラブ

 

 

それではまたねパーパーパー