朝何とか7時に起きて、お仕事は間に合いました愛愛愛

 

 

お仕事は午前中はよかったのですが、午後のお仕事は

 

 

暑さに負けてしまい、ダウンしそうでしたゲホゲホゲホゲホゲホゲホ

 

 

夕方栄養ドリンクを飲んで復活しましたが

 

 

相変わらず歯の痛みには勝てませんねドクロドクロドクロ

 

 

お仕事終わって家に帰って、お昼寝をしましたウインクウインクウインク

 

 

さっきようやく晩ご飯を食べたところですね音譜音譜音譜

 

 

これから歯を磨いてお風呂に入って寝ますニコニコニコニコニコニコ

 

 

明日はゴミ出しがあるので5時には起きないとね爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

それではまた飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート