朝起きたら6時半でビビりましたが、無事職場に着き

 

 

いろいろお仕事を頑張りました合格合格合格

 

 

お仕事終えて家に帰って、晩御飯を食べてディオさんに行きましたウインクウインクウインク

 

 

 

いろいろ買い物をして、2600円ほどでしたが満足しましたキューンキューンキューン

 

 

仮眠を3時間ほどして現在に至っております笑笑笑

 

 

 

これから歯を磨いてお風呂にでも入りますスタースタースター

 

 

あれはもうやりましたおーっ!おーっ!おーっ!

 

 

頓服を飲まないと歯の痛みが取れませんね泣泣泣

 

 

なかなか厳しい状況でございますガーンガーンガーン

 

 

それではまたね口笛口笛口笛